PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

台湾東部にオレンジ色の「円盤雲」 UFOが隠れてるといいな。


先月26日の朝に
台湾が出てくる超巨大地震雲の夢をみているので
アップしておきます。

4qFDAp1a.jpg
台湾東部にUFO? オレンジ色の「円盤雲」
https://this.kiji.is/243015799140843524

このブログではおなじみのレンチキュラー雲。

巨大UFOが隠れてるといいなと
そしていつもきれいだなって思う。

一般的には天候が悪化する前兆だと言われますが
悪化するとも限らないし
地震と結びつける人もいますが
地震が起きるとも限りません。

2年前にも書いたように
レンチキュラー雲が異様に増えていることは確かです。

ただ、これもネットにあがる情報が増えたからだということも考えられる。
分かりやすいのは定点観測ですね。

2015.11.10  レンチキュラー雲が増えてきた理由は何だろう。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-14954.html


関連記事

| 地震・火山・体感メモ | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT