PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

権力による二重三重のレイプ犯罪


レイプ後も犯罪を犯し続けた山口敬之って嫌いなタイプの顔。
揃いも揃って人相悪いですね。
DA_l70IV0AAjaNE山口敬之

証拠はすべて出そろい逮捕令状まで取りながら
いざ逮捕というときに上からの命令で中止。

ストップをかけたのは当時の警視庁刑事部長で
菅官房長官の秘書官を務めていた中村格。
(中村格は、古賀茂明を降板させた報ステに圧力メールを送った人物)

中村格
DBFB9q8VoAE_v8T中村格元菅官房長官秘書官、元刑事部長

ということは子どもでも分かるように
菅官房長官が指示を出したのは間違いない。

山口敬之はレイプに関する「週刊新潮」の取材について
総理直属の諜報機関・内閣情報調査室(内調)の
トップの北村滋にメールで相談していた。

これが北村滋(“官邸のアインヒマン・ゲシュタポ”の異名を持つ安倍首相の片腕的存在)
DA_aqXdVYAAsWOa安倍政権の下品な顔



なんとそのメールを間違って新潮の記者に送った。(笑

山口敬之の姉と安倍昭恵は親友。(笑

その後、山口敬之の「総理」が出版される。

山口敬之・北村滋・中村格・菅官房長官・安倍首相夫妻

////////

はるみ‏

性犯罪を受けた上に、顔と名前を出してまで訴えないと性犯罪が裁かれない社会はおかしすぎる。

実名顔出しをした女性の勇気に敬意をとかいってる場合ではない。本来性犯罪は法で裁かれるべきで、個人が二次加害のリスクを背負ってまで告発するものじゃない。警察に訴えても逮捕されず、メディアに告発しても一部でしか取り上げられず、国会でも追求されなかった女性の絶望が分かるか。



////////

高岡洋詞 TAKAOKA Hiroshi‏

「いまでも、捜査員の方が私に電話をくださったときのことを鮮明に憶えています。『いま、目の前を通過していきましたが、上からの指示があり、逮捕をすることはできませんでした』『私も捜査を離れます』という内容のものでした」
おそろしい……。
http://lite-ra.com/2017/05/post-3203.html



///////

きづのぶお‏

安倍首相お気に入りの御用ジャーナリスト・山口敬之の逮捕を中止させた中村元刑事部長は現在、警察庁の組織犯罪対策部長。第二次安倍政権発足時に菅義偉官房長官の秘書官をつとめ、今も「菅官房長官の片腕」と言われる人物。そして、安倍昭恵は山口敬之のフェイスブックでの釈明記事に「いいね」した。



///////

モア・リベラル☆勘違い保守は不要‏

#山口敬之 の昏睡強姦事件揉み消しの窓口となっていたのは、内閣調査室(内調)の北村滋(別名、安倍政権のアイヒマン)

DA_aqpTUwAAsrQU安倍政権の
DA_aqXdVYAAsWOa安倍政権の下品な顔



////////

こたつぬこ

週刊新潮、山口敬之が北村内閣情報官にスキャンダルを相談しようとしたメールを、間違って新潮の記者に送ったらしく、メールが晒されている...

「取り急ぎ」とあります。テレビのコメンテーターが、「官邸のゲシュタポ」といわれる北村内閣情報官と逐次連絡を取り合うという恐るべき実態です。こんな人物を公共的な放送に使ってきたテレビ局は猛省が求められますよね。

DAEhRKSV0AAk11J「取り急ぎ」と



////////

完全勝利をしました‏

山口敬之の準強姦罪をもみ消したのは中村格刑事部長、元管官房長官秘書官。私が決裁したと証言

DA_SQAkVwAAaERp.jpg



////////

ガイチ

〈あなたのような素敵な女性が半裸で…〉山口敬之が被害女性に宛てた弁明メール 安倍総理ベッタリ記者の準強姦逮捕状 https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05260801/ … #デイリー新潮

改めて読むとすごい話だな。当局はカメラの映像まで押さえていて、運転手らの証言も取っていて、ほぼ証拠も固めた中で、逮捕寸前になって政権中枢の介入により逮捕状握り潰されたのか。そしてその握り潰した事を、当事者がほぼ認めていると。戦後日本政治史に残る大スキャンダルだよなぁ



////////

中野晃一

菅官房長官の秘書官だった警察官僚が、その後警視庁刑事部長だった時に安倍子飼い記者のレイプ事件をもみ消して、今や共謀罪を扱うことになる警察庁組織犯罪対策部長になってる、という悪夢のような本当の話。
あった犯罪をなかったことにした奴が、今度は、ない犯罪をあったことにする立場にいる。



////////

k_take3‏

山口敬之の姉が、中学・高校・大学を通じて安倍昭恵の同級生で親友だという事実から推し量られるストーリー。

訂正:同級生➡同窓生(一つ違い、と山口敬之本人は言ってたようです。)


とおる

安倍昭恵の実弟と写真に収まる間柄の山口敬之。隣はNHKの岩田明子。

DBGs1pHUAAA85d5.jpg

左後ろの男性が昭恵夫人と顔が似てる。

////////

kentarotakahashi‏

それだけじゃなくて、不起訴決定が2016年7月22日。7月10日の参議院選が終わるまで、女性が異を唱えて、事が明るみに出ることがないように設定してある。

岸原さや‏

わ、わ、日付が……繋がってる!! 鳥肌……😱

詩織さんレイプ不起訴決定の2016年7月22日は警察庁人事発表の日。この日、山口敬之逮捕もみ消し指示疑惑の中村格氏を組織犯罪対策部長に任命。共謀罪摘発する職に就けている。https://mainichi.jp/articles/20160809/ddm/008/060/058000c




関連記事

| ニュース | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT