PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

加計文書、初回調査で「省内に保管」の職員の報告を放置していた。


「官邸の最高レベルが言っている」などと記録された加計文書について、文科省の当初の調査の後、複数の同省職員が「文書は省内に保管されている」と幹部に報告していたが、その証言は公表されず、放置されていた。

加計文書、職員の報告放置 初回調査後「省内に保管」 (朝日)
http://www.asahi.com/articles/ASK694V1QK69UTIL01X.html

///////

キャオ@大阪トホホ団亡者戯‏

昨日の官房長官会見、東京新聞・望月記者の怒涛の質問ほんとすごい。会見終了直前には、同じ趣旨の質問を繰り返さないようにとの注意に「きちんとした回答を頂けてると思わないので繰り返し聞いています」って反論して質問続行すごいw→https://youtu.be/RHXnbIIKRyY?t=2173


kentarotakahashi‏

菅は泣きそうに、まばたきばかりするようになった。安倍は国会に出てこれない。答弁に立たされる者はみんな虚脱したような顔をしている。この流れのまま、早く都議選来ないかな。
ⓢⓐⓘⓣⓞ
https://twitter.com/kentarotakahash/status/873325633375354880






関連記事

| ニュース | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT