PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

爪で地球をひっかくのは誰?


ニュース記事が溜まっているんですが
時間がなくなかなかアップできません。

とりあえず、急ぎのMIMICをアップしておきます。

ニュージーランドあたりから
4本の爪でひっかいたような線が北に伸びています。
これはなにをしているんだろう?

しばらく注意してください。

2017-06-13 02:00:00 utc
61302.jpg

おなじみの白い大妖怪のオンパレード。

2017-06-15 06:00:00 utc
61506.jpg
2017-06-15 09:00:00 utc
61509.jpg
utcは世界協定時間なので
日本時間は9時間プラスしてください。

画像はyasuさんにキャッチしてもらいました。



関連記事

| CERN・J-PARC・KEK・カミオカンデ | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT