PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

官邸戦略特区


IMG_2179.jpg

いかがわしい名前の国家戦略特区って、要は官邸戦略特区のこと。安倍政権仲間への特別待遇区域。仲間にだけ特別な規制緩和をほどこす場には、特別手形がなければ入れません。

////////

渡辺輝人‏

国会の重要な場面を中継しようとしないNHKが、安倍首相が「私はやってない。潔白だ。」みたいなことを言うとされている記者会見は生中継することを知って衝撃を受けた。


田川滋‏

安倍会見。加計でいわく岩盤規制だ抵抗勢力だも、共謀罪はテロ対策に必要だも、国会でとっくに野党に”論破”されている事。会見で言っている事はまったく同じ繰り返しの垂れ流し。国会の中身をまともに伝えずにこれだけニュースで繰り返せば、国民の「印象」はどう「操作」されるか、と言う話ですね。

続)そしてこの安部会見を垂れ流すNHK7時のニュースにかぶさって「大阪地検が森友学園を強制捜査」の速報テロップが入る。なぜこの時間?たまたまですか? #NHK


名もなき投資家 ♥٩(ˊᗜˋ*)و‏

記者からの質問に対して下見て答えてるから、全部あらかじめ質問提出させてるのでしょうね。これじゃ全く突っ込んだ質問できないよね。

DCrJyMVUwAANpri.jpg


菅野完‏

はい今、塚本幼稚園、ガサ入りました。首相記者会見終わって、たった30分後分かり易すぎるやろwwww

ガサいうても、検察2名だけ。 本格的なもんではない。 でも、「検察の動きを追いかければ仕事になる」とか勘違いしてる在阪メディアの人らは、嬉々とした顔して、幼稚園の映像とってる 検察のとってほしい絵だけとって垂れ流す。アホやなぁ。

はい。幼稚園、絵面がつまらんのか、検察の数増やしました。

うちの家の前にも報道陣増えとるがなw お前ら暇か。



///////

kentarotakahashi‏

「中心人物であるかのような報道が続き、皆さんにご心配をおかけしました」「まさかこんな形で巻き込まれるとは思いもしませんでした」
はぎうだ光一の永田町見聞録
http://blog.livedoor.jp/hagiuda1/archives/2017-06-16.html

DCc1OuIVYAIc_Ru.jpg

見るからに中心人物。お楽しみはこれからだ。


ゴキブリのように次々と出てくる。

HOM55‏

#加計学園 獣医学部の校舎建設を請負う、岡山県の「アイサワ工業」。その社長は逢沢一郎衆議院議員の親族である。今治市民の血税96億円が加計学園に注入されるのに、今治の業者は潤わない。加計学園と自民党が潤う、都合のいい国家戦略特区である。加計理事長とツーショット!

DChjDneVYAA5ahJ.jpg



///////

ご覧になった方は教えてください。

NHK「クローズアップ現代+」

【夜10時】学校法人「加計学園」が計画している獣医学部新設をめぐる問題。“深層”と特区制度のあり方を徹底検証します。ご意見を #クロ現プラス またはこのアカウントに返信ください。



加計学園問題】安倍政権に“96億円カツアゲ”された今治市
https://nikkan-spa.jp/1348105



関連記事

| ニュース | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/20 11:55 | |

Re: クロ現

ありがとうございます。

| まゆみ | 2017/06/20 12:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT