PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

雨が止みました。ダムの貯水率は93.4%に。


昨夜「祝詞」してからしばらくして雨が止みました。
今日も雨予報だったけれど、晴れ時々曇りの空もよう。

雨を降らせてくれとお願いして、降りすぎると止ませてくれと
空に勝手なお願いは良くないないんですが
昨日の雨はあまりにも激しかったので考えた末に祝詞しました。

大きなものではないと思いますが
何カ所かで土砂崩れがあったようです。

与那原、南城市、那覇市、中城で土砂崩れとあります。
那覇市は205.5ミリも降りました。

肝心なダムの貯水率は93.4%に。
嬉しいですね。
平年を12.8ポイント上回っています。


関連記事

| 祝詞 | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT