PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

籠池さん、昭恵夫人から受け取った100万円の寄付を返しにいく。


籠池さんが、今しか返す時がないと
昭恵夫人に寄付100万円を返しに来たと。

そのツイキャス録画・
http://twitcasting.tv/keiki22/movie/381572423

菅野完‏

籠池のおっさん、なんか知らんけどこの大雨の中、東京へ向うてきとるらしいwwww 「雨で飛行機遅れとる。なんとかしてくれよ」言われても、そんなん僕にどないできるっちゅーねんwwwww

籠池のおっさん、あくまでも100万円を昭恵に返したいらしく、これから富ヶ谷の安倍邸に行くとのこと。

圭希さんのキャスで籠池が安倍自宅に凸した様子見てたけど、門番の公安に籠池のおっさんが「これ返したい」って金を渡そうとしたとき、公安が「それは寄付なんで受け取れない」って言うたの、俺は、確かに聞いた。

籠池「この金、昭恵さんに返したいんですけど」
公安「それは寄付なんで受け取れない」
。。。。やっぱり寄付やんけw


追記

朝日で記事になっています。
Y2E9ccP6籠池氏
籠池氏が昭恵氏経営の店を訪問 「100万円返しに」(朝日)
http://www.asahi.com/articles/ASK6P6H1YK6PUTIL0DX.html


関連記事

| ニュース | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT