PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

資料(統一教会)


キャオ@大阪トホホ団亡者戯

下村氏は、加計学園の秘書室長が2013年と2014年にそれぞれ100万円を持ってきたことは認めたものの、個人や企業で合わせて11人から預かってきたものであり、闇献金という記事は事実に反すると報道を全面否定。


菅野完

しかしよう考えたらこれ、「2014年に加計学園から献金あった」のは認めとるのね。2014年言うたら、下村博文、文科大臣しとったんちゃうかね? 文科大臣の時代に、学校法人から献金受けとったら、そりゃあかんわな。
https://twitter.com/tohohodan/status/880253738811760640

学校法人だけでなく宗教法人も文科大臣の管轄。 文科大臣就任中に学校法人加計学園から献金を受けてた下村博文は、これまで歴代の文科大臣が却下してきた「風評被害防止のため名称変更したい」との統一教会の申請を認可した文科大臣でもある。

この下村博文の判断の結果、いま統一教会は、「手相の勉強」するにも、壺売るにも、自己啓発セミナーするにも、統一教会と名乗らなくてよくなった。

マジですよ。 世の中の大半の人は統一教会がもう統一教会って名前じゃないことも、統一教会がいまお家騒動で三つに分かれて骨肉相争う状態なのも、お家騒動中だからこそ現場の状態が酷くなってることも知らんですよね。
https://twitter.com/SamiSamipapid1/status/880280352949813248




関連記事

| ニュース | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT