PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

安倍降ろしが本格化した。


”「帰れ」コールに安倍首相激高する”ヤフーニュースに
安倍首相を批判するコメントばかりで以前とは様子ががらりと変わったので
ヤフコメが浄化された?」と書いた。

マウス画


さっき、またヤフコメが変わったというツイートをみた。

yuki‏

それにしても、ヤフコメって複垢規制したからか?本当に変わった。前はこんなニュースでも政権擁護コメントが上位にだーっと並んでたけど、今は批判コメントばかり。あの異様な世界は、一部のネトウヨがつくりだしていたのか。

「こんな人たち」問題ない=菅長官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000096-jij-pol


ヤフコメを覗くとやはり前とは全然違う。
こんなに一気に変わるだろうか。

どうしても信じられない気持ちが残る。

そうだ、一番わかりやすいのは沖縄のニュースだ。

琉球新報の記事がヤフーにあがっていたので早速覗いてみた。

■稲田氏発言が波紋 普天間返還条件 未達成なら「返還なし」琉球新報 7/4(火) 11:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170704-00000017-ryu-oki

沖縄に関する記事には相変わらずの悪質ヤフコメ。

じゃ、この変化は何なの?

って考えると

思いつくのは

あれしかない。

勘のいい人はもうわかりましたよね?

そう

安倍降ろしが始まったんです。

ヤフコメが浄化されたのではなく、

権力者の意向に従っているだけで、

安倍降ろしが始まったということです。

ヤフコメでコメントしている人って

ほとんど全員が誰かの指示に従って書いているんだ。

雇われ人というべきか。

ヤフコメのアンケートをとったのもこの流れの作戦だね。

嫌らしいな、

汚いな、

凄いな、

ヤフーって。

というか、権力者は。

ということで、安倍降ろしが本格化しました。

安倍首相のお役目は終わったということです。

ヤフコメは国民の声じゃないということがわかってホッとした。

彼らの二重三重の企み、嘘に、

騙されないようにしましょう。




関連記事

| ぶっ飛び考察 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT