PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

安倍夫妻は現在休暇中?


一昨日だったかな、G20終わったら休暇に入るというツイートをみましたよ。

菅野完

トランプ、G20終わって帰っとるみたいやけど、なんで安倍帰ってこーへんの?


大災害の九州を放りぱなしで呑気に休暇の理由は
ug85zlN6九州豪雨 毎日
明日の前川さんの国会招致から逃げ出すためなんでしょうが、

父親の晋太郎元外相の危篤の病室で
ゲームで遊んでいる安倍首相の写真をみたことがあるので驚かない。
DEQM8uUXkAArXMr.jpg

そうそう、G20では安倍夫妻の姿が見えない、
行方不明の場面が多かったけど、
影の薄い彼らが居ても居なくても海外は気にしないでしょう。


関連記事

| ニュース | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT