PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

安倍首相は病気ですか?


ブログの仕様で大きな写真が載せられなくてごめんなさい。

もっと大きな写真だとよくわかるんですが、
この写真みたときは奇妙に感じました。
3人とも首をすげかえたような合成写真にみえて不思議でした。



安倍夫妻が行方う不明のとき、
体調が悪いんじゃないかとか
治療しているんじゃないかというツイートをみかけました。

写真が小さくて申し訳ありませんが、
この写真を見るとやはり変ですね。
病気なんじゃないかな。

HOM55‏

スウェーデンでもお手手はグー 頭は・・・ (7月9日)

DETcZzMV0AAMm2-スウェーデンでも

フィンランドのニーニスト首相夫妻と会談した安倍総理夫妻。お目目は閉じて、お手手はグー。表情も立ち姿もだんだんおかしくなってきた。

DEXuh8-UwAAbgUA.jpg


無理して笑おうとしているけれど体調が悪そう。
一枚目は頬紅の化粧をしているように見えます。

駐日フィンランド大使館‏

安倍首相がフィンランド訪問中 MT@TPKanslia: President Sauli @Niinisto and Mrs @JenniHaukio welcomed PM Shinzō Abe and Mrs Akie Abe

DEW3vWkWAAAtuNp.jpg
DEW3z-9XgAAPqoP.jpg




関連記事

| ニュース | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT