PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

「ふるいちのぶっかけうどん」


この記事に合わせて即効で描いたマウス画。
マウスだから字が上手く描けない。

マウス画

下のページでhiroshi onoさんという方のツイートをはじめて紹介しましたが
プロフィールに「ふるいちのぶっかけうどん」と書かれてあった。

ふるいちのぶっかけうどん?と驚きながら、さっそく検索してみると、
岡山県倉敷を中心に「ふるいちのぶっかけうどん」があるそうです。

全然知らなかった。

しかも「ふるいち」のウィキまである。

私の名前だし、
ウィキにも載ってるくらいだから
機会があれば、一度食べてみたい。

岡山にも「ふるいち」があるんですね。
当然、古市でしょうね。

ウィキをみると
『代表取締役社長 古市了一』とあるので間違いない。

新しい会社ですね。


関連記事

| 日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT