PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ツイッターのフォロワーの急激な減少


菅野完さんのツイッターアカウントが一週間凍結されたことと
同期しているようなツイッターのフォロワーの急激な減少。

何かやっているのは間違いない。
共謀罪と関係あるのかな。

南野 森(MINAMINO S.)‏

フォロワーが急に10単位で減ったので調べてみたら急にたくさんのアカウントが制限されたようだ。何があった?

DEp5gWGUIAA4YpX.jpg
DEp5gWGV0AE6Smk.jpg
DEp5gWGVoAEAE0N.jpg
DEp5gWHVwAEAKjX.jpg


kentarotakahashi‏さんも一日で70人減っていますね。

私のブログも一日で数百人減ったことがあって
アクセス拒否に遭ったと考えています。

記事の内容によっては
嫌がらせスパムメールが多い時は400件も届きます。

菅野さん、フェイスブックをされているけど、私は見れない。



関連記事

| ニュース | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT