PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

沖縄を死者を冒涜するな。


<追記>

琉球新報がライブ配信中です。
大田昌秀元知事 県民葬
https://www.facebook.com/ryukyushimpo/videos/vb.205761236106798/1909673612382210/?type=3&theater

首相の弔辞が終わった後に女性の声が聞こえた。
マイクが遠いので内容はわからないけれど、
結構長い言葉だったので首相に抗議していたんじゃないだろうか。

安倍と鶴保は早々に退席。
生前を偲ぶ動画集の前に去る。

髪きりうさぎ‏

帰れーって聞こえた / @yzjps お別れ http://cas.st/174078ac | 23:10経過

大田昌秀前知事の県民葬 安倍総理の弔辞の際 女性の声が飛んだ。鶴保大臣と献花が続く、なんだか空しいし腹だたしい思いだな

動画中継 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://ryukyushimpo.jp/pages/entry-512274.html … #沖縄

元総理大臣鳩山由紀夫さんの所で大きな拍手が・・ / @yzjps 献花 http://cas.st/1740923a | 47:14経過


鳩山さんや民進党議員の献花で拍手が起こる。
翁長さん、ずっといらっしゃいますね。

mayu 039

きょうは大田元沖縄県知事の県民葬です。
現在、降りのいい雨が降っています。

穢れた首相がやってくるから浄化の雨でしょうか。

「やじが飛ぶことにならないか」 大田元沖縄知事の県民葬、安倍首相が異例の出席を決めた背景(沖縄タイムス)
安倍晋三首相が大田昌秀元沖縄県知事の県民葬に出席する。大田氏の在任時に日米が合意した米軍普天間飛行場の全面返還を推進し、沖縄に真摯(しんし)に向き合う姿勢を示す狙いもある。しかし、政府が普天間返還への「唯一の解決策」とする辺野古新基地建設は、大田氏が唱えた「基地のない平和な沖縄」と全く異なる。・・・』

沖縄への嫌がらせですか?
あなたが来県すると沖縄が穢れます。

真摯の言葉もこの人が使うと穢れる。

大田さんが激怒しますよ。
死者を沖縄を冒涜するな。

故大田昌秀・元知事の県民葬は午後2時から
宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで

追記

安倍首相の警備のために
機動隊が辺野古から移動。

葬儀に機動隊を配置するなんて
ヤジが怖くて機動隊を配備するなんて
冒涜以外の何ものでもない。

井筒たかお‏

辺野古基地ゲート前の水曜行動に来ましたが、故大田知事の県民葬に安倍首相が出席する関係で、機動隊が沖縄コンベンションセンター警備のため、宜野湾市に向かっているようです。午前中の工事車両の搬入はないようです。

DFn2Dm-UQAAt7M9.jpg
DFn2Dm9UAAEfv23.jpg
DFn2Dm_VYAAg9zc.jpg


まきたまき(作戦名:いのちだいじに)‏

野次で済むのかな…ほんと県民感情を逆なでるだけだと思う。菅は「体調良ければ」と言ってたし、今回ばかりは仮病使ってもええで?


MMaunta‏

機動隊を派遣する時点でバカにしてる( *`ω´)わったーはテロリストか?敬愛する方への哀悼の気持ちで集まるのが共謀なの?.°(ಗдಗ。)°.

って声を大にして言いたい…


Lasa

今日は幽霊の日だそうです👻大田知事〜県民葬に今日だけ出てきて安倍総理のチブルぱかみかしてください🙏ウートートゥ


BARA‏

今日 大田昌秀さんの県民葬
安倍晋三はどのツラ下げて出席しようというのだろう


5児母

政府が普天間返還への「唯一の解決策」とする辺野古新基地建設は、大田氏が唱えた「基地のない平和な沖縄」と全く異なる。

やじ懸念 大田氏県民葬 首相が異例の出席を決めたワケ (沖縄タイムス) - LINEアカウントメディア
http://news.line.me/issue/oa-okinawatimes/67df8ee20475?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=kyn01045601582


アガガガガ

安倍馬鹿が大田昌秀さんの 県民葬に出席するだと!アタマオカシイのかこのバカ! お前が何しに来るんだよ! 死ね!安倍!

軍隊は民間人を守らないと言うのは沖縄戦を体験した人達の 一致した意見だ。 大田昌秀先生。

テレビで大田昌秀先生の県民葬をやってるけど見ないでおこう。悲し過ぎる。




関連記事

| 沖縄 | 12:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT