PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

日本会議と創価学会


レンとハナ(#伊藤ひろたか)‏

横浜では4月からこの白い服きた日本会議系の団体がマナー教室として学校に介入しはじめました。挨拶は40度と子どもに求め命令口調。すぐにでもやめさせたい( ;∀;)

DFbVCNXXoAIMLV0.jpg


菅野完

千葉と神奈川はおかしいのよ。おかしいんは、おかしいんやけど、あれも「市民運動」の結果やからね。日本会議系の活動家が千葉・神奈川に多くて、彼ら真面目でコツコツやるから、どんな小さな地方選挙でもおろそかにしない。ありゃある意味「民主主義の勝利」ですよ。


公明党も選挙で必ず候補者を当選させているから、
日本会議と似ているんでしょうね。

那覇の市議会選の時に
バス停でバスを待っているときに
向かいで共産党の候補者の演説に多くの人が集まっていて
それを眺めていたら、見知らぬ女性から
公明党の候補者に票を入れてくださいとお願いされたことがある。

あのしつこさ、ねっちりさは、
言葉を変えれば「真面目でコツコツ」なんだろうか。

////////

日本会議の横浜、林市長。

公費で化粧代「問題ない」 横浜の林市長が会見
http://www.kanaloco.jp/article/175050

「市の広報の一環として化粧」 林市長の一問一答
http://www.kanaloco.jp/article/175049


関連記事

| ニュース | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT