PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

moon cafeより(アンジェローバオイル)


友だちが指を突き指して
かなり腫れて、しかも曲がっていたので
とりあえず鍼と整体に行ったんですが、
あまり改善が見られなかったので
アンジェローバオイルをプレゼントしました。

毎日必ず塗るように、
時々、コパイバも一緒に塗るようにと
アドバイスして使ってもらいました。

現在、ほとんど治っています。

こんなふうにアンジェローバオイルを使ってみてください。


関連記事

| moon cafe/e-water | 13:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コバイバ歯磨き

超~長電話の後、堪らなく激しい歯痛がおこりました。

そこで、コバイバを1滴歯ブラシに落として、歯磨きしてみました。

数日で痛みが治まり、以来コバイバ歯磨きが習慣に。
ずっと続けようと思うのですが、1日2滴の摂取量は多すぎると思われますか?
ご教示いただけましたら幸いです。

まゆみさん、いいものを送って下さりありがとうございます。

| rica | 2017/08/04 14:45 | URL |

Re: コバイバ歯磨き

ricaさんへ

「1日2滴の摂取」は飲用ですか?
それとも歯磨き用ですか?

ちなみに私は毎日飲用しています。そのときの調子で1~3滴の間で飲用しています。歯茎のマッサージにもときどき使いますが、それはカウントしていません。

資料にも書いていますが、コパイバ水を作って朝晩、化粧水がわりにしています。お風呂上りに体にもぴちゃぴちゃします。お勧めです。

歯通が治ってよかったですね。
私は人から霊的な影響を受けると歯茎が腫れます。
「超~長電話の後」と書かれてあったので参考になるかと思って書いておきます。

| まゆみ | 2017/08/04 15:13 | URL |

まゆみさん、ご丁寧にご教示いただきありがとうございます。

1日2滴は、歯磨き用です。
大丈夫そうですね。


まゆみさんは、霊的な影響を受けると歯茎が腫れるのですね。

上下の奥歯のあたりが、とんでもなく激しい痛みでした。
電話のお相手と、数日で治ったことからして、まゆみさんのように、霊的な影響だったと思えます。
治って、本当によかったです。気をつけなきゃ…。





| rica | 2017/08/04 19:30 | URL |

Re:

ricaさん、歯磨き用ならまったく心配いりません。

ricaさんも気をつけてくださいね。

| まゆみ | 2017/08/04 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT