PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

この国では農協から脱退すると悪魔の罰が下るらしい。


3日の記事で丹精込めて作り上げた
収穫前の約6600玉のメロンに除草剤を撒かれた記事を書きましたが
それについての続報です。

被害に遭われた方は農協から脱退されたんですね。
農協脱退は良いことです。

悪魔なこれらのコメントを入れた人たちが
そのことを知っているということは
当事者じゃないの?

ちなみに私は昔から農協が嫌いです。
ずっと批判し続けてきましたが、悪の根源です。

画像はもちー@Sichuanpepper さんとこより拝借。

『そもそも農協抜けたんだからこれくらいされても当たり前な気もするけどね。協調性ない人は日本には必要ないよ』

『儲け過ぎたからでは?身勝手に農協抜けるとどうなるかよくわかったやろ(笑)』
DGXuiKQUAAALWNs.jpg
『農協脱げるような協調性ない身勝手な人には天罰なのかもねぇ』
DGXujgVVoAETqkw.jpg
『みんな助け合ってるのに一人だけ農協から抜けて儲けるからでは?身勝手だからこういう報いを受けるんだよねぇ、日本では当たり前』
DGXuk5nUIAEEy0e.jpg
農協を抜けるということは、やくざの足抜けを意味するようです。恐ろしい国だ。これで除草剤を撒いた人間は想像つきますね。世界で唯一成功した社会主義国家が日本だと、常々書いてきましたが、協調性という檻が大好きな日本人が多いからです。権力者からすれば、これほど上手い話はないでしょう。奴隷は自ら進んで奴隷になりたがる。奴隷が脱走すると、仲間の奴隷が罰を下す。






関連記事

| ニュース | 20:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

社会主義

と言うより最早ファシズムですよ、このレベルは。
日本の警察・検察・司法は臨終ですから、まともに操作するかな?

学校教育が軍隊調なのがファシズムに親和性の高い人物を産むんじゃないの。

| 奇兵隊 | 2017/08/06 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT