PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

台風を操作しているからじゃないですか。


予想が違うのはまだ理解できるけれど
通過コースまで違うのは操作しているからじゃないかな。

5号以外の台風も同じなら「操作」は適用されないけれど。

早川由紀夫

もうちょっとで二つに分裂しそう。台風5号。

DGquUeoXgAA6ri_もうちょっとで

台風5号の進路。日本、韓国、米軍で、これから先の予想が異なっているだけでなく、通ったコースと現在地点も違っている。韓国はいま軽井沢あたりにあるとゆってる。米軍は伊勢湾にいったん出たとゆってる。

DGq0uSpUwAAu8-e.jpg
DGq0ux1VYAQJR1b.jpg
DGq0vLHVYAIwnM3.jpg

韓国気象庁が、台風を、weak(弱い)、small(小さい)と表現していることに気づいた。健康的だ。

DGq1RF2WAAA19ZX.jpg

台風5号は分裂しなかったようだが、能登半島の先端あたりから動かない。

DGrGLpcV0AIzgOb台風5号は分裂しなかった



関連記事

| ニュース | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT