PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

資料(「悪意ある被害者」の案件)


追記しました。

下品な「週刊金曜日」。目も当てられない。
「週刊金曜日」は菅野さんに謝罪するべきだ。
ちゃんと取材して記事を書けばこんなことにはならなかった。
悪意ある片方の意見だけで記事を書いた罪は重い。
特別な関係にあるのかと勘ぐりたくなる。
執拗な叩き方は菅野さんに何か恨みであるのか。

菅野完氏の民事訴訟判決と被害女性「ゴヒエツコ」氏の実態
http://cultwatching.cocolog-nifty.com/shuhitsu/2017/08/post-af60.html

内情を暴露したコニー(c71)‏ さんのブログ記事二つ。

ゴヒエツコ氏が行った菅野完 noiehoie 氏への暴力
http://c71.hatenablog.com/entry/2016/07/27/164844

菅野完さんの性暴力疑惑に関わる話
http://blog.c71.jp/?p=2328

やや日総裁@コミケ3日目東イ-37b‏

今日の判決について、菅野缶氏側の代理人が経緯を説明しています。週刊金曜日などは菅野氏の「性的暴行」部分だけを報じていますが、実際の裁判は被害女性が菅野氏の言論活動を制約することを目的としたものであることがわかります
http://miurayoshitaka.hatenablog.com/entry/2017/08/08/%E8%8F%85%E9%87%8E%E5%AE%8C%E6%B0%8F%E3%81%AE%E6%B0%91%E4%BA%8B%E8%A8%B4%E8%A8%9F%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B

被害者が過剰な要求をするのは、感情面も考えれば無理もない。でも判決も言論制限までは認めなかったように、たとえ被害者の要求であっても不当で過剰な内容なら、社会では通常はスルーされる。なのに週刊金曜日はブースターになっちゃった。ほんとにしょーもない雑誌。

週刊金曜日は被害女性との間で菅野氏をうんこ呼ばわりして、菅野氏についての記事のゲラのファイル名を「うんこ.pdf」にしてた。悪意や憎悪で仕事すんなや。ぼくですら、雑誌に幸福の科学ネタの原稿や写真を送るとき「劣化イタコ.txt」とか「七三電波.jpg」なんてファイル名にはしないよ。

菅野完氏の民事訴訟判決と被害女性「ゴヒエツコ」氏の実態
http://cultwatching.cocolog-nifty.com/shuhitsu/2017/08/post-af60.html


リツイートをつけ忘れていたので修正しました。

鈴木エイト(ジャーナリスト)‏

昨日の菅野完氏に対する判決について菅野氏の弁護士がブログに「菅野完氏の民事訴訟についてのお知らせ」を掲載した。和解に向けて誠意ある対応をしていた菅野氏に言論活動を封じる不当な要求をしていた原告。これは「悪意ある被害者」の案件 
http://miurayoshitaka.hatenablog.com/entry/2017/08/08/%E8%8F%85%E9%87%8E%E5%AE%8C%E6%B0%8F%E3%81%AE%E6%B0%91%E4%BA%8B%E8%A8%B4%E8%A8%9F%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B

菅野完氏の昨日の判決についての代理人のブログ。糾弾すべきは「不当な要求をする悪意ある被害者」に便乗して騒ぎ立てている人たち、そしてある意図を持って背後で策動している人たちだと思う。後者の筆頭が週刊金曜日であることは言うまでもないが

「不当な要求をする悪意ある被害者」の問題は、それに便乗していろんな意図を持って騒ぎ立てている人たちがいるという点で、子宮頸がんワクチンの自称被害者の体験談をろくに検証もしないで信じ込んでいる浅はかな人たちの問題と通じるものがある。

やや日・藤倉総裁のブログ記事『菅野完氏の民事訴訟判決と被害女性「ゴヒエツコ」氏の実態』これ読めば的外れな非難している人たちも「不当な要求をする悪意ある被害者」「ある意図を持って背後で策動している人たち」の問題がどういうことか判るでしょhttp://cultwatching.cocolog-nifty.com/shuhitsu/2017/08/post-af60.html

鈴木エイト(ジャーナリスト)さんがリツイート
しまだまなぶ‏ @mfansh 8月8日


菅野完は独善的かつ攻撃的なので個人的に嫌いなのだが(彼の仕事としての文章は別)、日刊カルト新聞が報じたようにステマを利用してまで、週刊金曜日周辺が彼を貶めようとしたことは全く理解不能で共感できない。むしろコニーさんという明らかな被害者の方にぼくは痛みを感じる。

鈴木エイト(ジャーナリスト)さんがリツイート
しまだまなぶ‏ @mfansh 8月8日


菅野完の裁判と週刊金曜日の記事に関するゴタゴタは当時から見ていたので、ローカスさんが代理人なのも知っていたし、被害者X氏や週刊金曜日、その関係者だった中島岳志や山口智美が、コニーさんという1人の性犯罪被害者を利用してひどく傷つけたのも知っている。


yunishio

あと、『週刊金曜日』の一連の動きが本当に意味不明なんだよなあ。性犯罪に対する憎悪や被害女性への配慮ではなく、別の意図で動いているように見える。『週刊金曜日』自身のスタンスの表明を待ってるんだけど、出てこない。


しまだまなぶ

菅野氏をかばうというよりは、なぜ被害者側や週刊金曜日があのような行動に出たのかがただ釈然としないのです。特に内情を暴露したコニーさんに対して、被害者X氏周辺はかなり攻撃的な批判をされてもいましたので。

菅野完の裁判に関しては、明日の週刊金曜日がおそらく被害者側の主張と自社の見解を掲載するのかな。去年から続くこの件での金曜日の報道姿勢に対する一部の批判に応えている記事であることを望みたい。


コニー(c71)‏

わたしがしたことは、ゴヒエツコさんの支配下で、人の名誉を傷つける行為だった。だから、わたしは性暴力をしたと言われている人を、だからといって、闇雲に貶めることを個人的にしない。わたしにはわからないからだ。性暴力被害者と言う人を疑わなかったその結果をわたしは反省している

最近、菅野さんを誹謗する言葉が、左翼から流れてくる。 わたしはそれを見るたび、ゴヒエツコさんの暗躍を感じる。 人を動かすには情報をコントロールするだけでいい。 自発的に動いてるつもりでも、誰かの意図に踊らされてるときがある。

ゴヒエツコ氏は、自分で書けばいいのに、わたしな無料でブログに記事をかかせ、フラッシュバックで苦しんだわたしを、さらに利用したいです、よろしく!っていってきたんだよ

ゴヒエツコさんに頼まれてしたことは悪かった。 週間金曜日のスクショを張った、記事を書かされたこと。 性暴力サバイバーとしての心情を利用されたこと。 裁判や世論に利用されたこと。 どうすればよかったか、わからない。 その後、菅野さんを擁護することもした。 色んな人の信用を失った

ゴヒエツコさんは対話を拒んだ。 一年間、菅野さんとやりとりした。 彼が悪い人とは思えないが、性暴力をしたかどうかはわからない。 政治的な立場も違う。応援はしたい。 でも、なんだか、今は疲れてしまった。 この問題には離れていたい気分。

ゴヒエツコ氏は、わたしの被害者としての心情を利用して、わたしの性暴力被害について、暴言を吐いたこと。

菅野完氏の記事を書かせたゴヒエツコ氏は、ネット言論を、著名人を使って操作していた。 だから、誰が自由意思で物事を言ってるのか、わからない。 はめられているのかも?と思う。

ゴヒエツコさんがわたしを利用した経緯 教唆して、世論を変えようとした。 わたしはその頃、DV元夫の裁判があり、会社のパワハラによって、退職したりして弱っていた。 それを利用された。精神科に通い、フラッシュバック、解離が出ていた。 http://teamanger.web.fc2.com


山本一郎(やまもといちろう@告知用)‏

なるほど、ノイホイさんがこの手の話に巻き取られた可能性は確かにあるな。

菅野完氏の民事訴訟判決と被害女性「ゴヒエツコ」氏の実態: やや日刊カルト新聞社総裁ブログ http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/678937/98183/87890471




関連記事

| ニュース | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT