PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

単一民族なんて100%あり得ない妄想。


何度も書いたように、
日本という国は半島からの渡来人によって造られた国。

日本人は世界一の混血民族です。
自分が日本人であることを誇りたいなら、
世界一の混血民族であることを誇ればいい。
単一なんて100%あり得ない妄想。

心理学的に考えると興味深い研究対象。

こちらで紹介されている動画、
すでに知っている方も多いかと思いますが、
知らない方はみてください。

Podoron‏

米白人至上主義者たちの間で、自分の「白人性」を証明する為のDNA検査が流行っているが、彼らが自分の検査結果を投稿し議論している白人至上主義フォーラムを解析した所、「完全に真っ白」と証明され喜んでるのは3割、残りは自らの結果に困惑。1/
https://www.scientificamerican.com/article/white-nationalists-are-flocking-to-genetic-ancestry-tests-with-surprising-results/

白人至上主義者たちが自らの「アイデンティティ」を証明するためにDNA検査を受けたらどうなったか? まさにこのビデオの様な結果が待っていた訳ですね。2/
https://twitter.com/podoron/status/898191107929939970

⇒後半
https://twitter.com/podoron/status/898204203046195200

日本列島人のゲノム解析では、アイヌ人と琉球人が遺伝的に最も近縁で、本土人は韓国人と同じ遺伝クラスターとの研究結果。縄文系が強いアイヌ・琉球人と弥生系の本土・韓国人ですね。 https://www.soken.ac.jp/news/5276/ 漢字文化に象徴される様に中国との関わりも深いですね。4/

記事に戻ると、有名な白人至上主義者の一人は、TV企画のDNA検査で14%アフリカ系黒人と判明。 メンバーの結果を「デタラメ」「混乱させる為のユダヤの陰謀」などと否定するのはフォーラムの新規メンバーに多く、古参メンバーは「気持ちが白人至上主義なら問題ない」と慰め合う傾向だった。5/

DHfAfhGUQAI0fcw.jpg


最後のツイートにある有名な白人至上主義者の一人と同様に
中国人や朝鮮人(南北)を差別する日本人には
中国人や朝鮮人の血が流れているのは間違いない。

同じことを過去記事でも書きましたけどね。

彼らにこそDNA検査受けさせればいいのに。

古墳時代後期には百済人が大量渡来しています。
その数なんと約270万人弱。人口の半分強。
その前も、その後も来ているんだから。





関連記事

| 歴史・古代史 | 13:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

WEB小説「北円堂の秘密」が今夏の隠れたベストセラーと知ってますか。
グーグルで「北円堂の秘密」と検索するとヒットするので無料で読めます。
世界遺産・古都奈良の興福寺・北円堂を知らずして日本の歴史は語れないと云われています。
日本文化発祥地の鍵を握る小説なのでご一読をお薦めします。
少し日本史レベルが高いので難しいでしょうが歴史好きの方に尋ねるなどすれば理解が進むでしょう。
今秋、東博では「運慶展」が開催されるが、出陳品の無著・世親像を収蔵するのが興福寺・北円堂である。
貴職におかれてもホットな話題を知っておくことは仕事に少なからず役立つでしょう。
先ずはブログ主様ご本人からベストセラー小説「北円堂の秘密」の読破をされては如何だろうか。
読めば日本史のミラクルワールド全開です。

| 大町阿礼 | 2017/08/27 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT