PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

台風18号、明日、沖縄先島諸島を直撃


最近、ずっと空が赤い。

いまの住まいは3面採光だけど西に窓がないから
西の空をみるには外に出るしかない。
ということで外に出たらきれいな夕焼け。
カメラを取りに戻って外に出たら夕焼けは終了。

///////

台風18号が発生したので、
3日続けた「雨降り祝詞」は9日(土)から一時お休みしていますが
明日、先島に直撃予想が出ているので、そのまましばらく様子をみます。

18号が沖縄の離島に雨を降らせてくれるといいな。

台風18号、明日、沖縄先島諸島を直撃

3連休は九州接近の恐れがあるとのこと。


関連記事

| 祝詞 | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT