PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

国という商売は止められない


安い金で雇われたバイト工作員が居るにしても、それにしても不思議なのは自分たちの税金が使われているのに使われていないと声高に叫ぶ人たち。何故こうまでして安倍首相を擁護する国民がいるのかということ。政府としたらこんな国民ばかりだと嬉しくて舞い上がってしまうでしょうね。政府を監視するのは国民の義務。なのに監視どころか不正をほう助している。偽りの国家の財産はすべて国民から搾り取ったものが元なんだから、国民から搾取したもので成り立っているんだから。だから元手のかからない、貢がれるだけの国という商売は止められないんですよ。国民が目を覚まさない限りね、永遠につづく。


マウス画


何度も言うけれど、大学の非常勤講師の石川さん、ほんと性質が悪い。

ロジ

おいこら。 女性起業家資金イニシアティブへの拠出金について外為特会剰余金がどうたらこうたら言うてたやつ出て来いや。 おれも電話で外務省女性参画推進室に確認したぞ。 一般会計からの拠出で外為特会剰余金なんか全く関係ないやんけ。 デマばら撒いたやつ、このオトシマエどないすんねん。

石川先生、はやめに謝罪して訂正しましょ。 今回の拠出金は一般会計からであり、外貨準備高は全く関係ありません。
https://twitter.com/ishikawakumiko/status/926301884519813120

佐藤正久がデマをばら撒いたこと謝罪してるぞ。 また完全勝利やんけ。 根拠のないデマをばら撒いたやつ全員出て来い。

DOAmNHcVwAE62nB.jpg

此度の外貨準備高デマ連合軍との戦いは苛烈を極めるものであった。 一人では真実の戦線を死守できなかった。 これは共に戦った勇気ある全ての人の勝利である。 欺瞞に満ち溢れ、虚が実になり実が虚になる21世紀の日本。 斯様な勝利の積み重ねこそが、必ずや未来への希望となる。

「死守することは叶わなかった」の方がいいな。 これでいこ。 中世ジャップランドより未来の同志へ 〜自由と正義の第七旅団ロジ〜

安倍晋三内閣総理大臣、国会の承認を得ていないにもかかわらず血税57億円を一般会計から拠出することを「決定した」と公言していた。 やっぱり税金の私物化じゃねーか。

DOA-w7KVoAANwaZ安倍晋三内閣総理大臣
DOA-w7JUMAI8SVG安倍晋三内閣総理大臣


福島みずほ‏

イバンカ基金に57億円と言われていることについて外務省から昨日回答。これから予算案として提案。来年度の予算案に14億円計上。4年ほどかけて予算要求する予定ということ。国会の承認はこれからです。

DOAmt6nVAAANNC5.jpg


Masa Okumura

米国の議会の上院がトランプの娘のイバンカが世銀の女性活動基金に「イバンカ基金」の名称で、募金を集めているが、彼女のイバンカ服装ビジネスの関連で、利益相反行為に当たるので、イバンカ基金の活動を停止するようにと。。。https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-10-16/cardin-calls-on-ivanka-trump-to-cut-tie-to-world-bank-women-fund


ロジ

ヤフーの広告、政府関係多いな。 いくら貰ってるんやろ。

DN_soqHUIAAU-Lb.jpg
DN_soqBVAAAyyvW.jpg


関連記事

| ニュース | 21:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさんお久しぶりです
国という商売
さすがの表現

| rhinoceros | 2017/11/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

Re:

rhinocerosさん、お久しぶりです。元気にされていましたか?

| まゆみ | 2017/11/14 23:01 | URL |

元気してました(*^-^)
最近はTVやネットの情報からも離れてます
6月に沖縄へ行きました まゆみさんどうされてるかなーと以前のお店の近くまで行きましたよ 変わらずナチュラルなアンテナの 大切な情報ありがとうございます

| rhinoceros | 2017/11/16 10:22 | URL | ≫ EDIT

Re:

rhinocerosさん、元気で良かったです。

> 最近はTVやネットの情報からも離れてます

良いですね。

沖縄にはよく来られてますね。


| まゆみ | 2017/11/17 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT