PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

バンカーに転げ落ちた首相の動画が次々と消されている


都合の悪いものは全て力づくで闇に葬る。

バンカーに転げ落ち一回転した首相の動画をアップしたumekichi‏さん、
パソコン攻撃に遭っているようです。

攻撃を想定してツイッター用に別の1台を用意してあったそうですが
それも駄目で、現在はスマホからアクセスされているそうです。

umekichi‏

この動画、消されまくってて、知らない方がいるってわかったので、もう一度。 転んだのは仕方ない。 でもね、貴重な外交の時間を、こんな使い方して、翌日の昼食会の挨拶で、 安倍「昨日はドナルドとゴルフを楽しみ、夕食はイヴァンカ夫人を交えて~」 メラニア夫人に失礼だろ。 滅茶苦茶だよ、安倍。

https://twitter.com/umekichkun/status/928211586715545600

一昨日から、家のノートパソコンが同時に2台とも調子悪くなった。 Twitterは特に。リプも見れないし、フォローも出来ない。 詳しくないからわからないけど、同時に2台はきつい。

日刊ゲンダイ「バンカーを登る際に転がった動画がYouTubeにアップされ、官邸が削除依頼を繰り返している」
で、この動画も削除し始めました。安倍晋三自民党総裁が大きく外したパットにトランプ氏は「OK」し、ボールを拾ってバカに投げた。それを取れずに拾いに行く内閣総理大臣。 なんだ、これ。


https://twitter.com/umekichkun/status/928571730339045376

トランプは、大きく外した安倍のパットに「OK」を出し、
そのボールを拾って首相に「ボン」と投げた。
しかしそれすら取れない首相の動画も消され始めた。

鯉の餌やり動画。

umekichi‏

海外メディアが取り上げてるのが、安倍内閣総理大臣の「バンカーコロコロ」と、この動画。
日本の伝統、文化もわからない総理として世界中に恥を晒しまくる自民党総裁、安倍晋三。日本のメディアは奴が箸を持つ所はあえて流さないんだよね。奴は箸も正しく持てない、自称保守だから。

https://twitter.com/umekichkun/status/928587114710626304

知らなかった、安倍首相って箸を正しく持てないんですね。

これだって立憲民主党の写真なのに、まるで安倍首相の演説に
集まったように見せかけている、さすがサンケイ。
選挙日当日の朝刊だから、これを勘違いして
自民党に投票した人も結構いるんじゃないかな。

ジョンレモン

産経までもが新宿バスタ前。一面トップ。さすがに、昨日の秋葉原はヤバ過ぎて「絵」として使えなかったんじゃないか。(笑)

DMsZZ1_VwAAOOGP産経までもが新宿バスタ前。




関連記事

| ニュース | 13:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

情報統制とか好景気演出とか露骨な演出 (笑)

本格的に無理矢理な情報統制に突入したみたいですよ。
若い人に知らない筈のバブル時代の風俗がウケてるとか、株高で好景気演出とか無理矢理過ぎる演出に笑ってしまいますよ。

藤原直哉‏
@naoyafujiwara 6時間前
その他
TPP カナダ国際貿易相「大筋合意せず」とツイート

NHKニュース
TPP カナダ国際貿易相「大筋合意せず」とツイート
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171110/k10011218451000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_003

11月10日 8時19分

ベトナムのダナンで開かれているTPP=環太平洋パートナーシップ協定の参加11か国による閣僚会合に参加しているカナダのシャンパーニュ国際貿易相は、アメリカを除いてTPPを発効させることで大筋合意したことについて「そのような報道が出ているが、TPPの大筋合意はしていない」とツイッターに書き込みました。
これに先立ってトルドー首相は8日ハノイで行った記者会見で「カナダはみずからにとって最善の利益とならない協定にせかされて合意することはない」と述べています。

| 奇兵隊 | 2017/11/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

消しても無駄(大笑)

>バンカーに転げ落ちた首相の動画が次々と消されている

アルルの男・ヒロシさんがリツイート

水‏
@yzjps 18時間前
その他
ワシントンポストまで、安倍ゴルフ場で「バク転」を記事にしてたのか(汗
APECになっても、Abeを英語ニュース検索すると
ゴルフ場の件しか出て来ないぞ!なんてこった!
米ヤフーなんてスポーツ枠ニュースだよw
国難、リオのマリオにつぐ世界ヒットはゴルフでtumble転がります
https://www.washingtonpost.com/news/worldviews/wp/2017/11/08/on-the-golf-course-japans-abe-did-a-ninja-stunt-and-trump-didnt-even-notice/

| 奇兵隊 | 2017/11/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 消しても無駄(大笑)

日本のメディアが全く取り上げていないようでが、BBC、ABC、米NBCまでが安倍首相のバンカー転げ落ち画像を配信してます。お芝居かと思うほどの見事な一回転に何度見ても笑ってしまいます。BBCは消されていってるとか。登ってはいけない箇所を駆け上がった首相はゴルフをまったく理解してないと、ゴルフに詳しい人たちが言ってますね。

| まゆみ | 2017/11/12 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT