PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

コパイバ で神秘体験


使っていない「moon cafe blog」を整理するために
こちらのブログへ記事を少しずつ移動します。

///////

2015年1月

コパイバオイルの使用感想紹介です。

IMG_2509_201905211023162d4.jpg

京都府のHRさまからいただいた感想紹介です。
(ブラジルのコパイバ)

Sent: Tuesday, March 12, 2013 9:33 PM

ふるいち様

こんばんは^^
あれからコパイバを色んなことで試しています。
もう驚くことばかりで細かな説明は後日にさせて頂きますね。

何より一番の効果があったことを報告したくメールをしました。

実は私は自らの命を絶つタイミングはいつがいいのだろうと2年近く考えていました。
どこでどうやってと日々、考えて今まで過ごしてきました。
コパイバをお湯に垂らし鼻と口から深呼吸したのです。
すると大粒の涙が流れてきたのです。
何の感情なのか私自身わかりません。
とにかく涙が止まらず溢れでてきました。

涙がこぼれる中で
「あぁ、何を急いでたんかなぁ。自ら逝かんでも、その時が自然に来るやん。
生きてる間は悩んで辛いこともあるやろうけど人間やし当たり前か」
周りにワンが集まってきて泣いてる私を心配そうに見ていました。
私はワン達を置いていくつもりだったのか、主人を置いていくつもりだったのかと。

これから、まだまだ困難で生き辛い日々がくるでしょうが
少しでも穏やかに過ごしたいと思いました。
ふるいち様のブログに辿りつきコパイバに出逢い瞬時に思考が変わりました。
自分でも驚きですので取り急ぎ、ご報告まで。



コパイバオイルの使用感想紹介です。

mayu-248.jpg

コパイバで神秘的な体験をされた
大阪府のTHさまの感想紹介です。
3通まとめて紹介させていただきます。
(ブラジルのコパイバ使用)

—–Original Message—–
Sent: Wednesday, March 20, 2013 10:04 PM
Subject: 届きました☆

ふるいちさま

・・・・・

本当は塩が欲しくての注文でしたが、
コパイバがどうしても欲しくなり、早速どんな香り?匂い?と開封したら
全身鳥肌がたって、なんでしょう?雷に打たれたみたい?
雷に打たれたことがないのでこの表現が正しいのか
分かりませんが、一気に全ての物が色鮮やかに目に飛び込んできました!!

ここ1か月位、仕事が9時から21時まででクタクタだったのですが
今が一番元気かもしれません!すごいっ すごすぎます☆
部屋が恐ろしいほど汚いのがよく見えます(笑)

コパイバの資料を読んで大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致します。

Sent: Thursday, March 21, 2013 11:54 PM

こんばんは。

へんな日本語の文章ですいません。
ワタシの感想を使っていただけたら嬉しいです☆

昨日面白い夢?を見ました。
寝る前にコパイバを一滴お湯に入れて、
香りを楽しんで色んなことを思い出して
にっこり笑いながら飲んで寝ました。
夢なのか分からないのですが、すごく暑くて眩しくて起きると
ワタシの体が黄金に光っていました(笑)SFです。
なんじゃこりぁぁぁと叫びたいぐらいのに、声は出なくて
体を見ると、血管が金色に光ってるんです。
毛細血管とか、すべての血管が金色に光ってました。
ワタシの頭ではこの状況をどうすればいいか分からないので
「なかったことにしよう」とつぶやいて寝ました。

波動が高いということがよく分からなかったけど、
なんとなーくこういうことなのかもしれません。
コパイバとは関係ないかもしれませんが、
面白い夢だったのでお送りします。

蓋を開けるとその場の空気がパーーっときれいになって
鮮やかに全ての物が飛び込んでくるのが不思議です。

ガサガサだった肌も1日にしてつるつるになりました。
コパイバはすごいです。

普段でもあれぐらい全ての風景が鮮やかに映るようになりたいです☆

Sent: Friday, April 26, 2013 9:41 PM

・・・・・

貴重なコパイバありがとうございます。
母用にと購入させていただきました。
早速二人でニコニコお湯に一滴楽しませて頂きました。
(この時間が本当に好きです)
穏やか が本当にピッタリで、
そっと後ろから包み込んでくれる気がしました。
ほっとして、鎧がぬげました(笑)
ブラジルのコパイバは、力強く一本の木が後ろに立ち
勇気とか、元気という言葉がピッタリなのに。
その証拠?に、ワタシは夜にブラジルのコパイバを使うと
元気になり過ぎて眠れなくなりました(笑)
使うのは朝です☆
土地土地によって木々によって助け方のスタイルが
違うのかなぁ?と想ったりします。
コパイバは白い花を咲かせるそうですが、
なかなかネットで見つからないですね。
あれこれ想像しつつ楽しいです。

やはりコパイバを再開してからあれよあれよという間に
やけどはめきめき回復中です。
ひきつれて、しわができなくて痛かったのですが、
気が付いたら曲げたらしわが戻って来てました!
シワって素敵です☆

グリーンナッツオイルも楽しみです♪

大切にコパイバ使わせていただきます☆
ありがとうございました!!




関連記事

| moon cafe/e-water | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT