PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

制作者としてのヒオキさんへ


写真詩集「うた」とチャネリング詩集「伝言」をヒオキさんに郵送しました。
たとえ解散しても、喧嘩になっても、
手作り本を始めたヒオキさんは制作者として本を見たいだろうから
送れば喜ぶんじゃないかなと思って、yasuさんにも提案していました。

いまyasuさんが沖縄にきているので、
昨日再度話し合って送ろうということになりさっき送りました。
ヒオキさんも快く受け取ってくれるでしょう。

天心さんのお茶を魔法瓶に入れて、きょうもまたyasuさんとお出かけです。
夜はプロデューサー兼音楽家のRさんと会う予定。
Rさんとはあることで全く話が合わなくて、
その話になると嫌な流れになるけれど、好きな人、縁を感じる人。
そういう意味では、ヒオキさんとも縁があるんだろうな。
あれだけ大喧嘩できるということはそういうことなのかも知れない。

きょうはyasuさんが会いたいということで会うことになりました。
毎日お出かけできて子供のように嬉しい。

関連記事

| 未分類 | 12:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも、ありがとう御座いますm(_ _)m
私の茶店は、お客が来ませんf^_^;

| 海空天心 | 2009/02/27 15:11 | URL | ≫ EDIT

人の日記を見る私も悪いのですが・・・ 

まゆみさん、お騒がせです。
表に出さないで、う内輪もめは内部で解決する話。
表には、波動の良いものを選んで流すべき。一日何人見るか判りませんが、結果、読者の同意のエネルギーを集めて自分のエネルギーに変え、その集めたエネルギーを生産性のない魔物に対して使われるなら、愛を奪っているだけ。

あえて苦言でした。純真でストレートは良いですが
霊力が強い人がお騒がせを外に出すとエネルギーを奪ってることと同じこと。自分のみならず多くの読者を巻き込むことになります。
普通の凡人なら影響は少ないと思うけど、影響力を良くお考え下さい。
それでは・・・・



| ミッシェル | 2009/02/27 17:13 | URL | ≫ EDIT

”Rさんとはあることで全く話が合わなくて”
と、言うのは大麻に対する見解ではないですか?
もしもそうであるならば、少し考えた方が良いのではないでしょうか。
何故ならば、まゆみさんが大麻についてニュートラルな姿勢ではないからです。
その事について伏せたまま仕事を進めていてもいずれ不満が噴出する可能性が有ると思います。
この際いっさいの妥協をせずに大麻否定論者と仕事をした方が良いのではないでしょうか?お互いの為にも。
そうでなければ又新たな軋轢を生むと思います。
現時点で日本では大麻は弾圧されています。肯定論者も又、弾圧されています。弾圧された人々は怒っています。
もしも、違っていたらごめんなさい。

| 自然 | 2009/02/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

霊的に振り回されている読者、結構いると思いますよ。

一般的に、霊力がある人の特徴です。。。。
他の人との違いを自慢し始めます。自己中心、自我の増大、プライドが高い場合、他人の意見を聞けません。ここに大きな落とし穴があるようです。悪霊、悪魔のかっこうのエネルギー源になります。なぜ忍び寄るか・・・心の波長が似ているか、もしくは、使命があることを阻害して、自分達の仲間に引き摺り下ろすかのどちらか。
その人の使命によってそれ相応の魔物が出てくるとしています。
より大きな使命とは、多くの人々を救う、善導する、指針となる、と置き換えてます。情熱の上に成り立つ使命感に裏打ちされたもの。
浄化も、雨降らしも良いですが、多くの人々への愛は入っているのでしょうか。それとも御自分だけのためにやっているのでしょうか。これが最大のチェックポイントと思います。
チャネリング詩を受け、伝言を受け、それを元にお金を戴いている・・・と言うことは、立派な伝道、お布施と同じです。霊力がある?がゆえにあえてご自身で自問自答されて下さい。

私がここに来たのは、これを伝えんがためのようです。
ご自愛ください。

| ミッシェル | 2009/02/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

音楽は娘もずっとやっていて、大学ではジャズを専攻して、
今もバンドで演奏したりします。
皆本当にジャズが好きで、一生懸命練習もしているんですよ~。
まゆみさんはどんな音楽をやられているんでしょう?



| 姫 | 2009/02/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

はじめて書き込みをさせていただきます。
出会った女性のことを、
公の不特定多数の方が読むであろうと想像される、
インターネット上で魔物と断言される理由がわかりません。
どんな状況であれ、一人の人間を魔物と言って良いのでしょうか?
あまりに悲しい言葉です。

失礼な書き込みをお許しくださいませ。
もし、不本意な書き込みでしたら削除してくださいませ。

| kaora | 2009/02/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

自然さん、宗教のことです。

| mayufuru | 2009/02/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

姫さん、私は作詞です。
コンサートでは祝詞と歌をチラッとです。

| mayufuru | 2009/02/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

kaoraさん、はじめまして。

私の書き方が誤解を与えているのかも知れないですが、その女性が魔物だとは言ってません。魔物を連れてきたという意味で書いています。記事にも書いたように、魔物の言葉ははじめて使いました。考えて使ったわけじゃなく、瞬間に出てきた言葉です。襲われた内容を書けば理解していただけるかも知れませんが、そこまで書く必要はないでしょう。

その女性の霊的なことは別にありますが、それは書きませんと、書きましたよね。

その女性のイニシャルも書いていませんし、誰だかわからないと思いますが。

その女性が私の友人にしたことはどうなるのですか?今後もあちこちで私は悪口を言いふらされると思いますよ。

| mayufuru | 2009/02/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございました。誤解をしていたのですね。申し訳ございません・・・・
マモノの記事が私にはとても悲しかったのです。
ごめんなさい。
その方が連れてこられた魔物が、その方から離れてくれるといいですね。

悪口は、恥ずかしくない生き方をされているのでしたら、お気になさらないほうがよろしいかと思います。





| kaora | 2009/02/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

私のほうへマモノが来たので多分、離れていると思いますが、こういったものは結局、本人の心がけ次第なので、離れてもまたつきます。

悪口のほうは大丈夫ですよ。実は去年、アラシ行為をしたある人を書込み禁止にしたことがあるんですが、その人に、ふるいちまゆみを批判するブログを立てられました。私を批判するためにわざわざ立てたブログだそうです。それを知ったのは去年の11月で、そのブログは夏頃かその前頃に立てられたようです。そのブログをみつけた友人から、罵詈雑言の酷い内容なので見ない方が良いと言われ一度もみませんでした。それを知った別の友人は自分で探してしばらくロムしてたようですが、12月に入ってからそのブログはなくなったそうです。

良い気分ではなかったですが、ブログやっていたらこういうこともあるのかと思って気にしませんでした。

| mayufuru | 2009/02/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか宗教ですか。
間違っていたので謝ります。ごめんなさい。
兎にも角にも早く一連のゴタゴタが終わると良いですね。
一日でも早くまゆみさんがノビノビと御自分の大好きな事に没頭して喜びに溢れかえる日々が来る事を願っていますよ。

| 自然 | 2009/02/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

自然さん、ありがとうございます。

面白いことに、昨日偶然に車内でRから植物としての大麻の話が出たんですよ。その流れで吸引の話になって、彼は吸ったことは一度もないといってましたね。

それから、前に会ったときは、陰謀関係の記事を書くエネルギーを制作に使ったほうが良いよ、勿体無い、といわれて、確かにそうだなと思いましたね。

| mayufuru | 2009/02/28 09:18 | URL | ≫ EDIT

>陰謀関係の記事を書くエネルギーを制作に使ったほうが良いよ

そうかもしれませんね~。ただ、自分たちが知らない間に利用されていたり、自分たちが乗っかっているシステムにあまり疑問を持たない人達が多く存在しているのも事実ですけどね。

まゆみさん木内鶴彦さんてご存知ですか?映画のアルマゲドンやディープインパクトのモデルになった彗星探索家なんですが、地球にぶつかるスイフトタットル彗星を発見する以前に、この人臨死体験をしていて、実に面白いんですよ~。

本も出していて凄く面白いんですが、ネットでも少し垣間見れるページが有るので暇な時にでも、いや、是非とも見てもらいたいですね。 一皮むけるかもです!。
またまた余計なおせっかいすみません。

http://web.archive.org/web/20050405234538/tekipaki.jp/~gon/park/A020928B.kiuti1.htm


| 自然 | 2009/02/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

自然さん

Rに言われて確かにそうだなとは思いましたが、でも「すべてはつながっている」の詩にも書きましたように、全部同じだと思ってます。すべては同じ源から出ていると思ってます。だから、ネガティブな記事を書かずにポジティブな記事だけを書くつもりはありません。

木内鶴彦さんの本はだいぶ前に読みましたよ。面白かったですね。

| mayufuru | 2009/02/28 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocorofeel.blog119.fc2.com/tb.php/1949-b5600541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT