PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

一気に見直すか方向転換するか


今後のことを一気に見直すか方向転換するか
考えなくてはいけない時期かも知れない。

私が沖縄に越すことを決めたときに
「那覇に住んで、ここで沖縄を守ってください。」
とお願いされたOさんから先日、
「お陰さまで不景気でも沖縄はとっても元気です。
これからは内地のほうにまゆみさんの力を使ってください。」と言われた。
沖縄との約束は別の形ではOさんとの約束でもあったので。

そんな話をしていたとき目の前で咲いていたブーゲンビリア
http://pds.exblog.jp/pds/1/200903/19/62/b0086362_15411488.jpg',400,300,'1');" OnMouseOver="this.style.cursor='hand'"/>

http://pds.exblog.jp/pds/1/200903/19/62/b0086362_15494798.jpg',400,300,'1');" OnMouseOver="this.style.cursor='hand'"/>

コンクリートだらけの真ん中で、思いっきり咲いているブーゲンビリア

その話の後、0さんから思いがけないプレゼントを頂いた。



関連記事

| 未分類 | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな転換点の一つに来ている気は、私もすごくしています。
まゆみさんと沖縄の関係にもその時期が来ているんですね!
素晴らしいブーゲンビリアの群れ。^^
(内地でのつつじの群れにも似ていますね)

| 月のひつじ | 2009/03/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

月のひつじさん、確かに写真で遠くからみるとつつじに似ていますね。本物のつつじも今万回です。ブーゲンビリアはいつも咲いています。つつじといえば、葛城山のつつじをみに両親とハイキングしたことがありますよ。

| mayufuru | 2009/03/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

そうですね、昨年9月ぐらいから迷っていますから、そろそろ決断する時かも・・・・・・名古屋なら場所はありますよ。どん底の名古屋がまゆみさんを必要としているのかも・・・。

| siba | 2009/03/19 19:27 | URL | ≫ EDIT

名古屋ってどん底なんですか?
一時期、例のお坊さんに名古屋を勧められたことがありました。

| mayufuru | 2009/03/20 18:11 | URL | ≫ EDIT

まあ、どん底かなと思うけど、トヨタ系ばかりが潤っていたから、ちょっといい気味ってとこもありますね。一部だけ景気がいいぐらいなら皆が不景気のほうがよっぽどましです。ってことで、今の名古屋は、皆さん謙虚になりました。

| siba | 2009/03/20 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://cocorofeel.blog.fc2.com/tb.php/2022-94eb78fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT