PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

マダガスカル大統領が暴露「私のコロナ治療薬に少量の毒物を入れるよう、WHOが私に2千万ドル提供してきた」


マダガスカルの大統領のことが広がっていますね。
ここまでオープンにすると
かえって殺されないんじゃないかと思いますが、
相手は常軌を逸した連中だから心配ですね。

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

マダガスカル大統領暴露"私の作るコロナ治療薬に少量の毒物を入れるよう、WHOが私に2千万ドル提供してきました"

LnB9MWRL.jpg
“WHO offered me 20million dollars to put a little toxic in my Covid-19 remedy” – Madagascar President exposes WHO
https://aobrempongnana.wordpress.com/2020/05/15/who-offered-me-20million-dollars-to-put-a-little-toxic-in-my-covid-19-remedy-madagascar-president-exposes-who/amp/?fbclid=IwAR3ui2K7YkGMUMqD_AqUhgWuBfBRbrXTqTLdv2MFMm_mHo82e-d_V8eLqVw&__twitter_impression=true

「マダガスカルのAndry Rajoelina大統領が、治療薬に少量の毒物を入れるようWHOから2千万ドルのオファーを受けた、と明かした。大統領いわく"皆、気をつけたほうがいい。国民のためを思ってWHOに加盟したが、あれはアフリカ人を殺すための組織だ"

"我が国はコロナウイルスの治療薬を発見した。しかし欧米人は、2千万ドルやるからこの治療薬に毒物を入れるよう、提案してきた。この治療薬を使った人を殺すためだ。私はすべてのアフリカ人に呼びかけたい。コロナウイルスワクチンを打ってはいけない、と。それは殺すためなんだ。

コロナに罹患した人はマダガスカルに来るといい、我が国は歓迎する。ただ注意して欲しいのは、我々の治療薬は黄色い。緑色のものを買ってはいけない。それは欧州産で毒が混入している。緊急事態だ。このメッセージを広くシェアして欲しい。

彼らは我々の治療薬に介入している。すべてのアフリカ人にこのことを伝えたい"ここまで暴露しちゃうと、さすがにこの大統領、殺されちゃうんじゃないかな。せいぜい更迭で済むといいんだけど。


新型コロナの特効薬マダガスカルの薬草茶をワクチン・製薬マフィアが潰しにかかってる
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20972.html

日本でも研究されているようです。
マダガスカル伝承薬に由来する生物活性化合物の探索
https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-26460122/

「マダガスカルはゴンドワナ大陸の遺産などと言われ動植物固有種の宝庫である。これまでにビンカアルカロイドなどの臨床抗がん剤がマダガスカル原産の植物から単離され実用化されてきた。しかし、いまだ化学的解析が十分でない植物が多数あり、また、産業やインフラなどの近代化などにより貴重な植物資源が失われつつある。本研究課題では現地のマダガスカル人研究者との共同研究により多数の植物抽出物を入手し、抗がん剤や、原虫、ウイルス感染症に関する治療薬候補の探索を目的に化学的解析を行った。その結果、活性を見出した植物から、活性本体の精製および化学構造の解明に成功し、医薬品シード化合物として有用な知見を得た。 」




関連記事

| ニュース  | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT