PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

生活苦融資、リーマンの80倍 、コロナ禍で1千億円超


金沢:コンビニ店主、カッター片手に「県外ナンバー」退去迫る…
https://news.yahoo.co.jp/articles/a18a653afc0594143b2934a834b41d6e8ebbf74b
aaEf3Bcp4s.jpg

///////

生活苦融資、リーマンの80倍 
コロナ禍で1千億円超、申請殺到

https://www.tokyo-np.co.jp/article/44666

新型コロナ、中小企業の疲弊 先見えず、
経営見切り 倒産1万件の見方も

https://mainichi.jp/articles/20200727/k00/00m/020/122000c

「血を流すしかない…」
コロナで困窮する生活保護の申請者 自治体の追い返し横行
https://www.tokyo-np.co.jp/article/46380/

新型コロナ禍の米国 国民の1割強が食料不足
https://parstoday.com/ja/news/world-i64309

///////

マスク転売規制 来月にも廃止
https://yahoo.jp/GgYJ_p

さすがマスク教。

日本へワクチン6千万人分 合意
https://yahoo.jp/dbrSsa

ビル・ゲイツ氏、PCRは「全くの無駄」…結果判明の遅さを批判
https://www.yomiuri.co.jp/world/20200801-OYT1T50107/

何を企んでる?
あっという間に陽性と結果が出るものを用意してる?


///////

アンドリュー・カウフマン博士「ウイルスとはエクソソームである、エクソソームに感染性はない、学者たちはエクソソームをウイルスと呼んでいるだけのこと」

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"ウイルスとはエクソソームである.それは毒にやられた細胞の分泌物である.エクソソームに感染性はない.学者たちはエクソソームをウイルスと呼んでいるだけのこと. エクソソームは病気に対する反応であって,病気の原因ではない.エクソソームは毒物の貪食作用により治癒を促進する"

aaEeSnxTCU8AAr94k.jpg


サテライトTV@sate_tv

新型コロナウイルスとエクソソームは外観や構造やサイズまでもが全く同じです。悪玉と善玉がまったく同じってどう考えてもあり得ませんね。

aaEeSpQMGUMAAWg_Q.jpg
aaEeSpc2nUMAEpOkH.jpg


新あんみん@shinbiganA

明日、その事で理系の人の反論記事がありましたが、それを完全封殺する記事を投稿予定ですー(*'▽')♥



///////

自分の頭で考える人@Jibun_no_Atama

検査数を1週間平均の面グラフにしてみた

これを更に
町の猫さんが作った国籍別陽性者と照らし合わせてみると
見えてくる

どんな手を使っても「感染拡大」の空気を作りたい意図が

陽性の8割以上が無症状=健常者

健康な市民をつかまえて検査させまくって
どうにかして感染者にしたいんだね

aaEeT_QD0UcAE04QU.jpg
aaEeT_Q3TVAAAiLGm.jpg



昨日出逢った女性はアルコール消毒で手の爪が割れるようになったと言ったので石鹸を勧めました。私は現在、石鹸手洗いは外出から戻ったときの一回のみであとは水洗いだけ。とっくにコロナ以前に戻っています。

あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev

頻回の消毒でひどい手荒れをした患者さんに、コロナを怖がらないように説明しても、コロナの話はいいから薬をくれと言われる #コロナを指定感染症から外して


テディベア@ptkptk_

思い返してみると、私がスーパーコロナ脳だった時、外出して帰ってくる度にiPhone洗ってたわwwwww
キチガイすぎるwwwwwwwwwwww



///////

よーすけ@yoshimichi0409

PCRは、悪用されると騒動になる

大橋眞氏は、此処でPCR自体は優れた機器であり、病原体が同定されてる場合は、感染症の検出にも役立つが、政治家等が悪用すれば、今回の新型コロナ騒動みたいな異常な事態を招きかねないとしている。

https://www.youtube.com/watch?v=iVqvETmYiaQ&feature=youtu.be


藤井崇文@taisouji

科学でないことを簡単に「宗教」という風潮に嫌気が差して、2月からネットを駆使して調べ、たくさんの方々から学び、とことん論理的に考えてきたつもりです。今まさにこれを言うべき時が来たのかも知れません…「世の中のほうがよっぽど非科学じゃないか!」と。私たちはいったい何に怯えているのか。



///////

自分の頭で考える人@Jibun_no_Atama

家族旅行に来ました

夏休みハイシーズンなのにガラガラ
風呂もプールも貸し切り状態

快適でも喜べない…

こんなことしてたら
日本企業軒並み潰れる
そんで外資に乗っ取られる

これがコロナ騒動の狙いだというのに
一体何やってんだか

貴方の自粛がこうやって日本を潰していくんですよ!

aaEeFJDWqU0AAjNxL.jpg
aaEeFJDXYUYAA8XLn.jpg
aaEeFJDWqUwAErzFk.jpg
aaEeFJDYfU8AInVQP.jpg



///////

blue-cle@bluecle777

あまり知られてないですが、厚生労働省は、最近暑くなってきたので、マスクをはずそうと注意喚起してます。国、厚生労働省はマスク着用を義務、強制しておらず「マスク着用による感染予防ができるという科学的根拠はない。無症状感染者が 感染をさせるという科学的根拠はない。」と認めてます。

https://twitter.com/ran_003/status/1288533347006726145



///////

イングランド北部で自宅訪問禁止。

イングランド北部、グレーター・マンチェスター、東ランカシャー、西ヨークシャーの住民数百万人は自宅を訪問することを禁止する新しい制限に直面している。保健長官はBBCに、感染の増加は友人や親戚を訪問する人々によるものだと語った。

Coronavirus: Visiting people at home banned in parts of northern England
https://www.bbc.co.uk/news/amp/uk-53602362?__twitter_impression=true

///////

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"NWO"というのはもはや陰謀論ワードではなくて,国連が標榜してる一般名詞なので,大手マスコミの方も普通に使用可能です^^ あと"人口削減"はビルゲイツが公言してるし,"世界政府"も英ブラウン元首相が提唱してるので,もはや陰謀でも何でもない単なる事実です^^;

aaEeJJxdAU8AEcBfp.jpg
aaEeJJxdCU0AMR8UF.jpg
aaEeJJxdAVAAEQlCH.jpg


blue-cle@bluecle777

アンソニー・ファウチ博士の元部下による真実の告発『インフルエンザワクチン』の中にはコロナ菌、HIVやガンやさまざまな菌が混入し、免疫障害を起こすようになっている。イタリアでの感染拡大は、2019年にインフルワクチンを打った多くの人がコロナにかかった。

https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12595571597.html


ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

簡単なことだよ。まず全員にマイクロチップを入れる。で、同時にキャッシュレス社会にして、金の支払いは全てチップでやらせる。そうすれば皆、命令に従うようになるだろう。チップをオフにするだけで、おまんまの食い上げになるからね

aaEeJOs4MU0AE_ygK.jpg





関連記事

| ニュース  | 22:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンビニの件もですし、マスクを外せない人達も、いったい何を守りたいのでしょうね。
健康に気を付けているのなら勿論「食べて応援」なんてしていない人達でしょうね。
私も娘も予防接種をしたことが無い事や
マスクをしないで生活している事が周りと違い過ぎて頭が混乱します。ここは違う世界なんじゃ無いかと思ってしまいます。
まゆみさんのブログを読むと混乱する世界と思考から離れられるので身体が楽です。
いつもありがとうございます。

| 赤木 | 2020/08/01 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT