PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

追記  不思議な空


19時9分 東の空が不思議な空

空の青が斜めにスパッと切れたように2種類の青
外側が濃い青で内側が薄い青できれい
よくみると放射状になっているんだけど
いつもと違って光線を発している感じ
こういう空は初めて。

わ、今みたら3種類になっている。
yasuに電話して写真依頼した。
わ、凄い!何が起きるんだろう?
空は何を伝えたいんだろう?
それにしても、なんて美しい空。

関連記事

| 未分類 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

非公開希望の方へ
画像受け取りました。

| mayufuru | 2007/08/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

非公開希望の方へ
友人が10分後くらいに写真撮ってくれたのですが撮りきれてなかったです。昨日書いたようなあの空としか言えません。

私は空をみるのが好きで好きで、だから毎日何度でも空を眺めています。空好きが高じて90年代の初めに誰にも教えられずに、この雲は地震雲だ、とはっきりわかるようになりました。だから、地震雲にはかなり地震がありますが、昨日の雲はみたことがない空だったので地震以外のものも想像しました。地震の予知夢を思い出させるようなきれいな空でした。夢の場合は美しさに比例して地震の規模が大きくなります。美しいものと怖いものはいつも背中合わせです。

| mayufuru | 2007/08/07 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://cocorofeel.blog.fc2.com/tb.php/633-6ac6fdc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT