PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ご要望にお応えして

写真少し大きくしました。
太陽を撮ったつもりはなく
ここの場所の葉っぱが輝いていたので撮りました。




もう一枚あります。

DSCF0116.jpg


太陽といえばもう一枚あります。
写真がぼけていると思ってアップしなかったのですが
この大きさではわかりにくいと思うけれど
普段の写真よりも太陽の輪郭事態は結構はっきりしていて
太陽は樹の後ろにあるのに写真では樹の前に乗り出している。
向かって左に突起がある。

DSCF0118.jpg


11時57分:突然風が吹き出した。風がうなっている。




関連記事

| 未分類 | 11:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

0118もすごいですよ!

| まったりと | 2012/06/16 11:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/16 18:36 | |

Re: ありがとうございました。

今回の写真は今までのと雰囲気が違いましたね。十字の形も見えます。

| まゆみ | 2012/06/17 16:35 | URL |

Re: chaicoさん

こんにちは。ありがとうごxざいます。これとは別の動画ならみたことありますよ。

| mayufuru | 2012/06/17 16:40 | URL |

あらら。

すみません、内緒コメにするつもりはなかったけど、
内緒コメになってますね(^^;;;

この動画、なぜか見とれてしまいます(汗)

| chaico | 2012/06/17 18:08 | URL | ≫ EDIT

Re: あらら。

chaicoさん、再度投稿しますか。それとも私が公開しましょうか。

| まゆみ | 2012/06/17 18:37 | URL |

まゆみさんへ

お手数掛けてすみません。
設定を公開に変更でお願いしますm(_ _)m

| chaico | 2012/06/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

chaicoさんのコメントです。

まゆみさん、こんにちは。

1月にアップされた動画ですので、少し古い!? 既出でしたら申しわけありません。
この動画をみて、躍動感に魅かれる私は不謹慎!?

『霧箱で汚染土壌のセシウムを見てみました』

http://www.youtube.com/watch?v=MWm-wo7DoKw&feature=youtube_gdata_player

| まゆみ | 2012/06/17 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT